おとといの夜、福島から桃が届きましたハート

 

 

ふわっと桃の香りに包まれて、

今年もこの季節がきたな~と。

 

父は桃多郎になってはしゃいでました。

(TOKIO、今年も応援ありがとう。

長瀬くんの「ごめん、愛してる」を両親が毎週楽しみに観てますよ)

 

いつも送ってくれて、ありがとないきら

 

早朝から収穫してくれてる桃農家さんも

ありがとうございます。

桃を作り続けてくれることに感謝です。

 

今日は両親二人でお祭りに出掛けました。

父は初めて食べるケバブにご満悦。

ビールは飲めないけど、

ささやかに夏を楽しんだみたいですニコニコ

 

母や茹でダコになって帰ってきたので、

かき氷作ってあげました。

高齢者が日中歩くのは危ないですねあせ

 

会場まで車で送るよと何度も言ったのに、

大丈夫と出掛けてしまって。

来年は送っていこうと思います。

 

 

 

 

梅シロップを漬けた梅で、梅ジャムを作りました。