キウイヨーグルトのフローズン・フルーツバーを作りました。

 

 

 

(ゴールドで作り見た目失敗。

グリーンのキウイのほうがきれいそう)

 

レシピの生クリームを「豆乳」に変えて。

もちろん、甘さ控えめです。さっぱり。

 

結構な量のはちみつと砂糖を入れたけど全然甘くないあせる

市販のアイスはどれくらい砂糖が・・・・

 

甘酒を使ってもおいしそうです。

 

 

 

 

先日IKEAで買ったアイスキャンディーメーカーで作りました。

使いやすくて気に入ってます。

 

それにしてもIKEAの迷路みたいなフロアは高齢者には辛いあせる

最後の売り場に一気にワープできるドアがあったらいいのに。

高齢化社会の日本なんだから。

おばあちゃんだってIKEAが好きなんですよー。

 

 

 

教科書はこちら↓

 

 

 

 

キャロットもあるきらきら!!

人参ジュース大嫌いの父もこれなら食べるかも!?

 

ら、来週は最高気温37度になる地域もあるとかガーン

 

今年はスーパー猛暑になるらしいので、

自家製フローズン・フルーツバーを色々作って涼をとります風鈴

 

みなさま夏バテお気を付けください。