今日は冬らしい寒さで朝は手がかじかみました。

 

初めて利用する“ちょっぷる”で注文した

明治GRANが年内に届きましたーきらきら!!

 

宅配業者さんが大特急で運んでくれたのが伝わりました。

私が受け取ると風のように消えていきました。師走ですね。感謝です。

 

 

ガナッシュチョコ

レモンミント

アーモンドプラリネ

 

の3種です。

どのフレーバーも好みでうれしい♡

 

 

どどーんと24個!!!

 

ブロ友さまの招待コードを使わせていただき

とってもお得に購入できました。

しのさん、素敵なプレゼントありがとうございますはーとはーと

 

明治様、ちょっぷる様もありがとうございますきらきら

 

大晦日に紅白観ながら炬燵でいただきますねつながるうさぎ

 

 

 

今年最後の抗ガンメニューは

キーマカレーを作りました。

 

カレーはデザイナーフーズを効率的に、

一度にたくさんとれる、秀逸な抗ガン献立です。

 

 

この一皿のなかに、

にんにく、生姜、トマト、玉ねぎ、人参、セロリ椎茸

そしてターメリックも入ってますきらきら!!

 

さらに大豆が入れば理想的でした。

もし大豆入れなら、デザイナーフーズⅠ群の半数以上の

食材が入ってることになります。

 

特に男性の場合は玄米菜食は苦手な方が多いかと。

カレーならば味が薄いとか、

この食材が嫌だとかのクレームもでませんニコニコ

 

 

年末年始は抗ガン食材のことは忘れて

伸び伸びと食を楽しむつもりですカナヘイうさぎ

 

 

年の暮れの慌ただしいときに

ご訪問ありがとうございますカナヘイキャンディ