今年もこの季節がやって参りました!!!

 

 

福島の親戚が桃を送ってくれました音符

今年はちょっと早いかな。

 

 

 

箱を開けたときに広がる桃の香り。

今、部屋中が桃の香りで満ちています。しあわせ♡

 

写真で香りが伝わらないのが残念。。

 

 

 

 

みずみずしさ、甘さともに最高ですはーと

 

これより美味しいものってこの世にあるんでしょうか?(贔屓目)

 

毎年贈ってくれて、本当にありがとうキラキラ☆

父の喜ぶ笑顔も見れました。

 

 

 

おかげさまで、最近は穏やかな気持ちで過ごせてます。

この前の記事を読んでいただいて、いいね!や

共感や応援のメッセージを頂いたことが励みになりましたきらきら

 

また、ブログ読んでくれてる友人が

「今は弱音を吐くことも大切なんじゃないかな」と

愚痴や話を聞くよと言ってくれて支えられましたハート

 

少し前までは、歩いてるだけ、買い物してるだけで

涙が滲むことがありどうしていいかわかりませんでした。。

病院に行く回数が減り、緊張の糸が緩んだのかもしれません。

 

 

病気になれば離れていく人もいますが、

本当に親身になってくれる友人を知ることができます。

これは大きな財産です。

健康に生活して幅広く人付き合いしてるときには見えないこと。

 

最初は、応援してくれてる友人に父の病状報告ができればと始めたブログ。

(聞く方も何度も聞けないし、タイミングとか気を遣うだろうと思ったので)

 

今では大切な場となりましたキラキラ☆

 

前向きに立ち向かう皆さんに勇気をもらい、

私が想像できていない、患者さん本人の思いに気づかされたり、

治療や食事の情報も参考にさせて頂いてます。

 

父と同じがんと闘う方々、支るご家族とここで出会えて本当に良かったです。

みなさま、ありがとうございますはーと

独りでは精神的に参ってたと思います。。

そして、心優しい友人に恵まれたことに感謝しますはーと