今朝、ちゅらがびっくりしたように飛び上がって小走りして、

何事!?と思ったら、地震でした。

今日で3日連続の地震です。何事もありませんように。。

 

前回の記事に「いいね!」をありがとうございますひまーり

あたたかいメッセージも頂きすごく嬉しかったですはーと

 

 

沖縄~気分だけsei

 

 

普段は我慢してるお酒、たまにはいいですよね。

 

イオンで安かったので。

今日が終業式?夏休みに入り子どもたちで賑やか。

非常サイレン鳴ってて慌てました。

(夏休み中は子どもが間違えて非常ボタン押すことが多いそうです)

 

 

ちゅら用にチーズケーキ作りました。

砂糖入ってないので糖質オフですが人間は食べれません。

 

 

夢中で食べてくれました♡

 

 

 

人間用には、ベランダで採れたバジルで・・・

 

 

 

バジルソースのパスタ作りました1

 

 

横の黒いのはしめじハナビラタケナスを適当に炒めたもの。

 

バジルソースはたくさんのバジルニンニク

動脈効果予防や抗酸化作用のある松の実が入ってるので、

これもガンに良さそう~と思いましたが、

オリーブオイルが多いのが難点。

大丈夫だったかなあせせ