昨日は弱音を吐いてしまい失礼しました。。

ご心配くださった方、共感してくださった方が

メッセージをくださり、とても嬉しかったですバラ

いいねもありがとうございますきら

 

火傷の腕、2回目の診察へ。

経過は良好とのことです。

私は直視できずよくわかりません涙

今日見たら少し良くなってるみたです。

 

ただ、看護師さんに言われました。

「この夏は半袖は無理ですよ。

しばらくこれよ。(ネットみたいな包帯のこと)」・・・涙

化膿が怖いから、紫外線は浴びないようにと。

 

は~、この夏は二の腕出す必要もないし、

やけ食いするしかないですね!!7

 

 

 

とりあえず、長袖で暑いからshiroichiのソフトクリーム。

長い・・・・・

シャリシャリさっぱりで涼みました音符

通り過ぎる半袖姿の人たちが眩しいです。

最近ほとんど食べなくなったラーメンも頂きました。

一風堂のとんこつを4年ぶりくらいに。

 

 

せっかく外出してるので、

行ってみたかった代官山の「TENOHA」へ!

病院を口実に、ちゃっかり息抜きしてきましたスマイル

 

 

 

左側にブラシノキが。

1周年イベントやってました。もう1年も経ったんだ。

 

 

 

中庭にグリーンや椅子があり、寛ぎとやすらぎのスペース。

お店は素敵だけど、欲しいものはなかった。

 

久しぶりに恵比寿も歩いたら、

新しいお店ばかりで十数年前とはまるで違う街。。。

ちょっと寂しさを感じてると、

見覚えのある店構えを発見し嬉しくなりました音符

 

 

T子さん、このお蕎麦屋さん覚えてる??

 

 

 

そして明治神宮へ参拝。

(勝手ながら、エリママさんの治療の奏功も祈ってきました。)

 

初夏は新しい緑と木漏れ日がほんとに美しいです。