みなさまのブログの薔薇があまりにきれいで

薔薇を見に行きたくなり

用事の前に旧古河庭園に立ち寄りましたバラ

 

 

 

庭園にはバラの香りがふわっと漂い優雅rose

 

 

朝イチでもなかなかの混雑で、

人を入れずに写真を撮るのは困難。

 

 

サハラ'98

 

 

アンジェラ

 

 

スプニール・ドゥ・アンネフランク

 

 

プリンセス・オブ・ウェールズ

 

 

そのお隣には、

プリンセス・ミチコ

 

 

こちらはなんと「桃香」

 

 

&TOKYO・・・こういうとこに使われてるのね。

 

 

コンドル設計の洋館も見学できます。

 

 

庭師の人が枯れた花を摘み取ってたりと、

やや見頃を過ぎてましたが、

春のバラを堪能できました。満足ハート

 

 

おまけです。

 

 

BAGLE & BAGLEでモーニング音符

見えなてないけど、卵とハムです。

ベーグルは数種類のなかから選べました。

 

 

 

メロンのフラペチーノ飲みたかったのに、

ストロベリーに変わっててショックえーん