もう五月。早いですね。

 

ご報告が遅くなってしまいましたが、

先日のPET/CT検査の結果は

「異常なし」でした。

父も私たち家族もホっとしましたマリメッコ風 黄

 

鎖骨(転移で骨折したとこ)、背骨、右足付け根部分が

黒く写ってるけど、

これは前回の検査でも同じだから

問題ないでしょうと。

 

「今後の治療のことは

他の先生たちと会議で相談して決めさせてください。

○○さんは特殊なので」

主治医の先生が微笑み?ながら言いました。

特殊って・・・滴 

 

ありがたいことに、

胃ガン手術を執刀してくださった外科の先生も、

主治医と院内ですれ違ったときに

「○○さん元気ですか?」と

父のこと聞いてくださったそう。

放射線の先生も気にかけてくださってたと。

 

あと、待合室で診察を待ってるとき、

ケモ室の女医先生が偶然通りかかり

私たちに声をかけてくださって。

とっても気さくな先生で

「少し太った?食べられてるなら大丈夫よ」

「結果わかるまで待つの嫌よねえ」と。

 

わたし、とっても緊張してたので

それですごく和んで、リラックスできましたスマイル

人に声をかけてもらえるのって、

すごい効果があるんですねきらきら

 

この日は改めて、

何人もの先生が力を集結して

治療してくださったんだと

感慨深くなりましたキラキラ☆

 

 

会議のために血液検査をしてから帰宅。

白血球数どうだったんだろう。

 

 

読んでくださりありがとうございますマリメッコ風 黄