先日、病院でこんなチラシを見つけました。

《並木通りセミナー》

~がん体験者の方の美容をサポート~

 

会場は銀座並木通りの資生堂本社ビルlipstick*

 

 

「肌色づくりと眉・アイラインの描き方」

日程:2016年5月19日(木)

    2016年9月20日(火)

時間:13時30分~15時30分

 

「ネールケア・ハンドケアと手の黒ずみのカバー法」

日程:2016年7月20日(水)

時間:13時30分~~15時30分

 

お申し込み対象者:がん体験者の女性

(がんの部位は問いません)

参加費無料音符

 

主催は公益財団法人日本対がん協会 様

資生堂ライフクオリティービューティーセンター 様

 

詳しい情報・お申し込み方法はこちら⇒

 

というわけで、女性限定セミナーなので、

残念ながら父は参加できません笑い泣き

父も抗がん剤治療中は髪や眉が抜けて

おじいちゃんでも相当気にしてましたあせ

爪がどす黒くなったときは心配しました。

 

「メイク法を知り元気になった」

「指の黒ずみをカバーすることで、

気持ちが前向きになる」

参加された方々の感想ですきらきら

 

 

四葉 四葉 四葉

 

 

先日アースデイに行く前に

また明治神宮を参拝してきました。

 

九州地震のための義援金箱が設置され、

海外からの観光客の方々も寄付してくださってました。

ありがとうございますキラキラ

 

 

明治天皇御製

「千萬の民の力をあつめなば

いかなるわざもならむとぞ思う」

 

 

明治神宮は新緑がとてもきれいでしたきらきら

 

 

エリママさんにパワーが届きますように!!7