ブログに悲しいお知らせがありました。

食道がんと闘う方がお空へ旅立たれました。。

 

旦那様も、支える奥様も

満身創痍の七ヶ月間。

こちらが心配になるほど頑張られてました。

 

胃がんや肺がんに比べ、

食道がんのブログを書いてる方はとても少なく、

勝手に同志と思い応援してました。

 

「がんは治る時代」という言葉を

最近よく耳にするけど、

“難治がん”の家族がいる者には、

別の国の話に聞こえてしまいます。

 

 

愛と絆が深い、とても素敵なご夫婦。

旦那様の弱音を吐かない頼もしさ、

前向きなお言葉に

弱い私は何度も励まされました。

ありがとうございます。

 

にーなさんは素敵なお庭を持つガーデナーで、

私にガーデニングの楽しみを

教えてくださった恩人ですajisai*

 

(先日、母と植物園で撮影してきたお花です)

 

 

あまりにも突然のこと。。

悲しみは計り知れず、とても心配です…

 

風になった旦那様とお花たちが

ご家族を守ってくれますように。