こんにちは。

母と園芸センターへ行ったついでに、

近くの植物園に入ってみました藤

 

 

 

こんなお庭がほしい~キラキラ3

 

 

モッコウバラ

 

圧巻のモッコウバラアーチ

 

 

今が季節のツツジは、

様々な品種がありました。

 

見えます? 蝶がお食事中。

 

 

 

お目当ての藤はまだ早く、

来週が見頃かな?

 

 

初めて寄るパン屋さんで、

「大阿蘇牛乳」発見!すぐさま購入。

 

熊本産に必ずくまもんがいる。

今まで知らなかった。

 

甘みがあるおいしい牛乳でしたキラキラ

 

ニュースによると、

大阿蘇牛乳産地の菊池市も

牛舎が倒壊したり、飼料タンクが壊れ手作業で給餌するなど、

大きな被害があったそうです。

修理業者も被災して早期復旧は難しい。

牛も770回を超える余震、怖いでしょうね…

大変さを思うと胸が痛みます。

 

 

 

父はおかげさまで日常生活は大丈夫です。

スポーツや遠出はできないけど。

ただ、胃がない影響は続き、

最近ガス爆発が頻繁あせ

先日お寿司を5、6貫食べたらゲーリーさん。

揚げ物、生ものはダメです。

 

 

写真多めで失礼しました。

お付き合いいただきありがとうございます藤