外苑のいちょう並木が見頃でした。
こんなにきれいに色づく銀杏を見れたのは初めてです。

たくさんの人が見物にきてたので、
写真に人物が入らないよう、
一瞬の隙を見てシャッターを切りました(^^;)

いちょう2 
   
いちょう3 
  
 いちょう4 
  
  
 
昨日までの雨でかなり散ったのか、
銀杏の絨毯ができていてきれいだった。 

 いちょう5 
  
 いちょう1   

今日は、手をつないで仲睦まじく歩く、
シニアのご夫婦(カップル?)に目がいってしまいました。

父と母はこのいちょう並木をの紅葉を
一緒に見に行くのを毎年楽しみにしてました。
明日車で連れていこうかと誘いましたが、
私の運転では不安だそうです。
不甲斐ない娘で申し訳ない・・・
それに、父は副作用で調子が悪そうなので
今年は行けなそうです。

来年はみんなで行けることを願って☆