ご訪問ありがとうございますニコニコ

昨日の天気と打って変わって今日はもう
暑い‼

さて、今週で夫の夏休みも終わります拍手拍手

猛暑で私の体調があまりすぐれないのかな!?
と思ったのですが娘が一言

大丈夫!おとんの夏休みが終わったら元気になるから〜‼

さすが娘、ちゃんと見てるんだな笑

そうだよな〜シーツ洗いたくても日中、ベッドに転がってるから洗えないもんな…
我が家は夏用のシーツの替えはないのです…

ご飯作りもあるしな〜
ひとりだったら何でもいい


下矢印画像お借りしましたお願い

こちらチェックしたらほぼ当てはまるかも!?
あくまでも目安です…が…信じるか信じないかはあなた次第ガーンガーンガーン


 

 



 

 



 

 



 

 

毎日更新していますニコニコ
よろしくお願いいたしますラブラブ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー