ご訪問ありがとうございますニコニコ

今月から楽天のブラッククレジットカード申し込みが受付開始びっくりマークびっくりマーク

下矢印画像お借りしましたお願い

◇年会費 33000円
◇1年間のカード請求金額が500万円以上‼

はい、我が家は対象外笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それに私はカードに年会費を払うのが大嫌い!

このカード、海外•国内旅行などで飛行機に乗られる方は結構なサービス受けられるみたい
ラウンジとか保険とか…

年会費が元を取れる方は持っていたらお得かも知れないですねニコニコ



 右下矢印楽天マラソン最終日でポチして10店舗無事に周りました〜照れ




 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

毎日更新していますニコニコ
よろしくお願いいたしますラブラブ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー