ご訪問ありがとうございますニコニコ


イベントバナー


昨日、用事で銀座を車で通ったのですが雨にもかかわらずハイブランド店に長蛇の列びっくり
インバウンドをあらためて感じた私びっくり

でもね…私の20代前半は海外で私達がやっていたことだなぁ〜ってw

実際、私もハワイでシャネルやヴィトンで買いまくりそれを自慢げに身につけていた不安

日本でも浮かれていたけど楽しかった

私は経験した事ないけどカップルはクリスマス時期には赤プリに泊まってティファニーのオープンハートを彼女にプレゼント乙女のトキメキ
もちろん車は外車車

嘘のような本当の話!!

ブランド物を買いあさってそして今の断捨離中の私がいる
ある程度お金も使わないとその反動が怖いからね~指差し

これからはシンプルに好きなものだけに囲まれて暮らすことに移行中なのですニコニコニコニコニコニコ


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

毎日更新していますニコニコ
よろしくお願いいたしますラブラブ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー