ご訪問ありがとうございますニコニコ

下矢印今日からで〜す!エントリーこちらからどうぞ

イベントバナー


今日は1日フリーラブ

もちろん家事は365日稼働なのでやるべき事やったら20:00から始まる楽天マラソンに向けて買い物リスト作成しなきゃびっくりマーク


今やネットショッピングは私にとってなくてはならない!!
無駄な買い物もなくなりました
今回も必要なものを買いますよ~ニコニコ


 右下矢印私がこれを履いてたら夫が俺も欲しい!と…

駄々っ子かプンプン

 



 右下矢印水は必需品!!

 



 右下矢印以前、黒を購入してとても私の脚にフィットして楽なので色違いが欲しいルンルン

 


 右下矢印こちら使ってますニコニコ通常だと高いのでマラソン時に買うようにしていますキラキラ

 


 右下矢印こちら本当に楽でナイトブラですが私はふつーに日常に付けてます照れ

 


 右下矢印トマトは箱買いニコニコ

 

毎日更新していますニコニコ
よろしくお願いいたしますラブラブ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー