ご訪問ありがとうございますニコニコ

下矢印本日お得です!エントリーこちらからどうぞ

イベントバナー


テレビのインタビューで女性が
『私、結婚したくないんです!』
と言っていた…

私はひねくれ者なのか!?信じない

そもそも結婚するかしないかは自由びっくりマーク
それをメディアで言うというのは本当は結婚したいんじゃないの!?と思ってしまう…

それと
✔お金がないんです
✔むちゃくちゃ仲良しなんです
あくまでもインタビューで言ってた人ですよ!
本当に困ってたら…ね…

本当ならわざわざ言わないよ…

私は本心で言う!!

『私は自分の家庭が作りたくて結婚したんです!』

『現在、生活には困らないが老後のお金の為に貯めたいんです!』

『友達は少ない方です!』

な〜んか私が宣言しちゃったわ泣き笑い
恥ずかしい…泣き笑い


 右下矢印こちら晩ごはんの救世主ニコニコ

 



 右下矢印最近、お風呂上がりに食べてるサクレ飛び出すハート

 


 右下矢印こちらもお気に入りの阿闍梨餅(あじゃりもち)

 


毎日更新していますニコニコ
よろしくお願いいたしますラブラブ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー