ご訪問ありがとうございますニコニコ


イベントバナー


今日は母の日ですね~赤薔薇
私も一足早くいただきましたニコニコ

下矢印夫からはケーキカップケーキ

別に私は夫の母ではないですけど私の誕生日にミスドを買ってきてそれを反省したのか!?
シャトレーゼで購入してきましたよ
20年前くらいのシャトレーゼの味を知っているので今のクオリティーの高さにびっくりするくらい美味しくなってる〜

娘からはコスメをもらいましたよアイシャドウ化粧品
最近のお化粧品っていろいろあって頭バグるので教えてもらうことが多いですよ…泣き笑い
今度、フルメイクしてくれるそうです

ありがとね~ルンルン



 右下矢印入院中の義母にはパジャマ!着てくれるかわからないけど泣き笑い

 



 右下矢印最近は定番カーネーションに負けじとアジサイが人気だそう!!

 


 


 

毎日更新していますニコニコ
よろしくお願いいたしますラブラブ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー