ご訪問ありがとうございますニコニコ

下矢印お買い物楽しんでますか!?

イベントバナー



イベントバナー


さて、先日ブログに綴った友人から私に直接ラインがきましたびっくり

下矢印友人の事を書いてますPC

内容は結論から言うと
ギリギリの勧誘‼

やはりそうか…キメてる
『応援してください』と書かれていた…

次にくるのはたぶん
やってみない⁉
だろうな…キメてる

なぜこんなに俯瞰に見れるかというと

✔彼女が引っ越しして15年以上会ってないのでラインでしか接触してない

✔子供も社会人なので面倒くさいママ友関係にならない

でもなぜSNSの師匠の方に傾倒してしまったのか⁉

その方を応援して私がビットコイン始めたらリベートが入るのか!?

ねずみ講みたいなものか!?

真面目な人ほど入り込みやすいのかな~不安

私は既読はしたが返信はしていない
このままちょっと距離を置こうと思う

ビットコインは悪いことではないし、やるのは自由OK

私もポイントでビットコインやってるしチョキ

だけど
個人にラインは嫌なんだな~

怖いのは彼女の下のお子さんはまだ学生だよ…
そのママ友に直ラインしてないのを祈るびっくりマーク

子供を巻き込むのはよくないからね…


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー