ご訪問ありがとうございますニコニコ

あと1日でGWも終わり…
我が家は昨日も義母の病院へ…

いつも車で行くんですけど途中で夫が
『ガソリンやばい…帰りまで持つかわからない』

夫のこういう詰めの甘いところがキライ‼
と言うわけで都内のガソリンスタンドへ…

『満タンに入れないから…20ぐらいで…』
と夫の言い訳真顔

支払いはもちろん家計を握っている私真顔

『高いよ!4000円‼』
私、車に乗らないのでよくわかりませんがやはりGW&都内で高いらしい…

今度行く時は地元で満タンにしてから行こうね!!

でも観光地もそうなのか…!?
全くレジャーを満喫してないのでわかりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

毎日更新していますニコニコ
よろしくお願いいたしますラブラブ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー