ご訪問ありがとうございますニコニコ


下矢印本日お得です!エントリーこちらからどうぞ

イベントバナー



イベントバナー


今日は楽天マラソンお得日なので朝からポチポチしまくり

10店舗終了〜‼



 ヘアスタイリングは美容室でも使用しているのを長年愛用!!

 



 今、花も値上がりしてるので…はなどんやアソシエさんで購入花束

このカーネーションので名前は

エルメスオレンジ‼

 



 前回大当たりのトマトをリピ買い!!でも5月下旬頃にくるのよ…

 



 足袋シューズの黒をポチOK

 



 ホタテのお刺身はマストアイテム照れ

 



 エビも必ず買う!!

 



 我が家はコーヒー好きなので…コーヒー

 


 前回品切れだったので…白と黒を買ったけどくるのは来月!!

 


 水は検索して一番安いやつ照れ

 



 こちらアンドミーさんはマラソン開始安いクーポン出てて24日にポチしました~指差し

Tシャツ2枚!!

 

 

 

これにて私の4月最後の楽天マラソンは私の中では終了〜ルンルン


牛丼類が買えなかったから朝イチで激安スーパーでレンチン食品買ってきましたよ~泣き笑い泣き笑い


天気もよかったしこの地道な買い物がちりつもになると信じてるニコニコニコニコニコニコ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


毎日更新していますニコニコ
よろしくお願いいたしますラブラブ