ご訪問ありがとうございますニコニコ

私の世代の結婚事情はだいたい25歳までに第1ピークウエディングドレス
その後29歳間近に駆け込み第2ピークでした結婚指輪

なので独身時代に結婚式は結構な数行ってましたよ
でもね、1回だけ欠席でハガキを出した事がありました

彼女は高校の友達だったんですがとにかく

彼氏ができたら女ともだちを断ち、分かれたら寄ってくる‼
そして彼女の彼氏を選ぶ際の第一優先は
顔!イケメン‼
DV彼氏と付き合っても顔が好みだからボコボコにされても私がいないとね…なんてサラッと言ってしまう

そして29歳の時に5年ぶりくらいに連絡がきて
結婚するから来て‼
はぁ~!?
そして何で命令口調!?

私は嘘も方便で他の人の結婚式と同じ日だから行けないわ~と咄嗟に口から出たわ真顔
それからクラスメイトにも出席依頼の電話がきたけど
全員欠席となりましたびっくりマーク

人数合わせの為に何で仲良くない好きでもない子の結婚式にお金と時間を使わなきゃいけないの??

結局、女ともだちを蔑ろにしてたツケが回ってきたとその時に彼女は初めて気づいたんだろうな…
それから結婚式の写真付き年賀状がきたけれど
やっぱり新郎の顔は年下のイケメンでした~!
最後まで自分の譲れない条件だけは満たした彼女をそこだけはすごいよ!と言いたい

それからは私含めて誰も会っていません
だよね…


 右下矢印春の装いキラキラ

 


 

 

毎日更新していますニコニコ
よろしくお願いいたしますラブラブ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー