ご訪問ありがとうございますニコニコ


イベントバナー


さて楽天マラソン、私の中では11店舗回りお買い物終了〜!!

10店舗で終わりにしようと思ったら
夫が
『俺はかための歯ブラシしかダメなの知ってるよね!?もう在庫ないよ』

はぁ~悲しい


 右下矢印買いましたよ…一番安いやつ!!

10本だから当分買わなくてすみそう

 

会社ではオフィスカジュアルの部署の夫は職場の女性に洋服はご自分で選んでるんですか?

と聞かれ

『僕は奥さんの着せ替え人形なんで全部コーディネートしてもらってます!』

って余計な事言うなよ!

私が恥かくじゃん‼


でも私は知っている…

そう言うことで変な格好させたら私のプライドが傷つくことを…プンプン


去年は夫の方が洋服買っていましたよ

今年は私も買おうかな指差し



 右下矢印前から欲しかったバッグを購入ルンルンカラーは黒をポチ!私が購入したら黒は売り切れになってました

間に合ってよかった〜ラブ


 

毎日更新していますニコニコ
よろしくお願いいたしますラブラブ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー