ご訪問ありがとうございますニコニコ

先日、外出時に喉が乾いたのでスタバに入ろうとしたらいっぱいびっくり
なのでドトールでアイスラテを飲んでまったりしてました

感じたのはドトールって年齢層が若干高いと思いました
制服姿の学生さんは見当たらないびっくりマーク
やっぱりスタバに流れるのかしら…

私はどちらも利用させてもらうので勝手に分析すると

スタバは高い
✔カスタマイズなどが難しい


ドトールは喫煙室がある
✔お値段リーズナブル
✔軽食も充実してる

かな!?
やっぱりスタバっておしゃれですよね~
新しいフラペチーノ出たら絶対に飲みますもんラブ


でもドトールのケーキのクオリティーってめちゃくちゃ高いと思いますカップケーキ
かぼちゃのケーキが一番のお気に入り指差し

なので状況において臨機応変で使わせてもらってます
どちらも気軽に入れるから両方お気に入りニコニコ


 右下矢印家ではドトールのドリップコーヒー飲んでますコーヒー

 


 

 


 右下矢印ギフトにスタバも喜ばれそうルンルン

 


 


 


 

毎日更新していますニコニコ
よろしくお願いいたしますラブラブ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー