ご訪問ありがとうございますニコニコ

下矢印ラストスパート〜ニコニコ

イベントバナー


先週は楽天ポイントが8000ほど余ってたのでスーパーで買い物に利用させてもらってほぼ食費は賄えました照れ


昨日は通常ポイントが3000ほど入ったのでこちらはポイント運用に全部回しました

運用は通常のみなので入ったら必ず運用‼

私にとってポイ活は趣味になりましたニコニコニコニコニコニコ



 下矢印昨日はマラソンでお買い物ルンルン下矢印


◆マウスミスト

 



 ◆おしゃれなトイレの消臭剤が欲しかった!!

 



 ◆黒毛和牛がお買い得だったので牛

 



 ◆豚肉の味噌煮込みが美味しくてリピ買い豚

 



 右下矢印寿命がきたので新しいのを購入ヒヨコ

 



 右下矢印割っちゃったから…購入知らんぷり

 



 右下矢印これは安い!!裏起毛あり•なしを選べますが私はありを購入ルンルン

 



 右下矢印前回冷凍庫パンパンであきらめたエビを無事にゲット!!

 



 右下矢印買い替えたかったスマホグリップをプチプチで飛び出すハート

 



 右下矢印マストアイテムの水!!


これで10店舗回りましたよ~

今日はお天気も悪いし、商品も届くので家でマッタリ過ごしま〜すニコニコ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


毎日更新していますニコニコ
よろしくお願いいたしますラブラブ