ご訪問ありがとうございますニコニコ

下矢印本日お得です!エントリーこちらからどうぞ

イベントバナー


下矢印明日から〜照れ

イベントバナー


今日は祝日ですが我が家は夫と娘が仕事なので通常運転OK
最近は祝日忘れそうになってます

ふと思ったんですがユニクロで洋服を買わなくなりました
アニヤとかのコラボは別だけど笑い泣き

昔はよく店舗にも行ってましたが断捨離始めて、楽天で服を買うようになって

買うものがない‼
人気のコラボアイテムはオンラインで済ます!

ユニクロって品質がいいので私はファストファッションの部類とは思っていません

外資系だと縫製が雑なのが気になる…
バッグとかはチェックするけど照れ

大谷夫人がZARAのバッグ持ってて話題になってるけど何かかわいそう…
これからもいろいろ見られるんだろうな…

さて私は明日から始まる楽天お買い物マラソンの買い物リストでも作ろうニコニコ


 右下矢印水がもう少しでなくなりそう

 


 右下矢印前回のスパセでは冷凍庫パンパンで諦めたエビ!!



右下矢印春の洋服が欲しいわ~ラブ

 

 


 


 


 


 

毎日更新していますニコニコ
よろしくお願いいたしますラブラブ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー