ご訪問ありがとうございますニコニコ

イベントバナー


夫は毎日香水をつけて会社に行く
理由は
加齢臭!
最近は娘に選んでもらい買う笑い泣き
還暦おじさん必死です!!

コスメ好きの娘は香りにも詳しいので私も助かっていて、夫と一本のフレグランスを共有することもあります

独身時代、先輩が力士の方がまげを結う時に使う鬢付け油が好きで
この匂いで相撲女子になっちゃうわよ~
と言ってたのを思い出したわニコニコ
私も力士の方とたまたま同じ電車に乗り合わせた事があったのですが離れていても香りわかりましたよ~ウインク

話がそれましたが…
メンズやレディースとか関係ない時代ですよ〜
指差し
気に入ったものを使えばいいだけです


 右下矢印最近のお気に入り香水

 


 


 右下矢印ブルガリプールオムも好きキラキラ

 

 

 

毎日更新していますニコニコ
よろしくお願いいたしますラブラブ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー