ご訪問ありがとうございますニコニコ

下矢印本日お得です

子供も社会人になり夫も還暦になり、早いもので結婚生活も25年以上になりますびっくり

結婚当初から亭主関白でしたがお金と女にはルーズではなかったので今に至っています

そんな今、夫に思うことは
投資に興味があってよかった‼

私と同じタイプの人だったらコツコツただただ貯金するだけの老後の生活が不安だらけだったと思う…もちろん投資にリスクは付き物ですが…

誰だって老後生活は不安です
ウチなんか両家資産家でもないしね…チュー
だから夫婦でお金と向かい合わなきゃいけないんです

最近会話が増えたけど話の内容は
お金の話(笑)笑い泣き笑い泣き
でもこれって大切ですよ~ニコニコ



 右下矢印夫に買って読むだけならお金増えないよ~ってキツイ一言悲しい

おっしゃるとおりです不安

 

 

 


 右下矢印昨日の夕飯はこれにアボカドを乗せて食べましたウインク

 


 


 右下矢印今日の夕飯の一品はこれ!!

 

毎日更新していますニコニコ
よろしくお願いいたしますラブラブ


下矢印明日からですよ~

イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー