ご訪問ありがとうございますニコニコ

下矢印画像お借りしましたお願い


確定申告の時期になりましたね~

私はギリギリ動くの嫌いなので昨日は医療費の計算してました


我が家はこの2つ

下矢印

✔ふるさと納税

✔医療費控除


夫が持病持ちの為、余裕で年に10万円医療費使ってますびっくり


私は高齢者になっても自分の歯を保ちたいから定期的に歯医者さんでクリーニング(歯石取り)してもらってます

歯周病にもいいからね指差し


あとは夫がパソコンで打ち込むのみOK



下矢印ちょうど甘いものが食べたいなぁ~と思ってたらマラソン購入品届きましたラブ



 右下矢印バレンタイン後に届くのでお値段お得です!メール便なのも嬉しいルンルン

 

今日は保険関係の書類の書きものあるんだわ~ガーン



 右下矢印この携帯スリッパおしゃれキラキラ

 


右下矢印億り人になりたかった…今からでも頑張るか!?

 


 右下矢印炭酸水がそろそろなくなりそう…

 

毎日更新していますニコニコ
よろしくお願いいたしますラブラブ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー