ご訪問ありがとうございますニコニコ

イベントバナー


昨日やっと録画していた『ザ•ノンフィクション』を観れました

内容は婚活!


下矢印植草美幸さんてけっこうTVに出てて有名よねウインク

画像お借りしましたお願い


右下矢印書籍も多く出されていますルンルン

 

 

既婚者の私が令和の結婚がどんなものか知りたかった


感想は…私の時代とは違いすぎてガーン


コロナ禍以降、コミュニケーション不足の方が多いという…

でも私と同世代の離婚歴のある男の人もいた!!


私の脳は恋愛モードではなく貯金脳になっているので高い料金払って結婚相手見つけるんなら老後資金に回したい!と思ってしまったガーン


私は娘に結婚しろとは絶対に言わない

もう社会人なんだから自分の生き方は本人任せで指差し


老婆心ながら言わせてもらえれば

結婚に想定外は付き物です‼

病気やお金etc…


他人と生活することの難しさや親戚付き合いの煩わしさとか学べるのが結婚ですニコニコ


何か夢もない言葉ですみませんガーン


それでもいろんな経験を実践で教えてくれるのが結婚だと思うなぁ~


来週、後編もあるので録画しよう飛び出すハート


自分らしく生きるのが一番照れ




 右下矢印冷えが気になるお年ごろ笑い泣き


 


 

右下矢印メンズもありますよ~

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



毎日更新していますニコニコ
よろしくお願いいたしますラブラブ