ご訪問ありがとうございますニコニコ

昨日はクリスマスだっていうのに病院に行ってきました
特別イベントはない笑い泣き 

先週頃から右膝に痛みを覚え、それでもフツーに生活してた私ですが日曜日まで痛かったので年末年始前に整形外科へ…
診察前に理由はわかっていた
ここ2年で約5キロ体重が増えたから膝に負担がかかったんだろうなぁ〜と悲しい

名前呼ばれて先生からの診断はやっぱりビンゴだった〜びっくりマークガーン
膝の水抜きと注射をしてもらったのだが

チョー痛い‼
先生から力抜いてと言われたって入っちゃうよ!

そして私の身長と年齢から体重50㌔がベストなんだって〜えーん
このまま放置しておくと70歳まで膝は持たないよ!と言われてしまった…
来年の絶対目標は

ダイエット‼
体重も断捨離だぁ~びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

それにしても年末の病院は激混みだぁ~
待合室で昨日が楽天大感謝祭&ポイントお得日だったのでポチしました


 残り4店舗回れば10店舗達成だったのですが既に決めていたので必要な物を買いましたよ〜


右下矢印マスク必需品指差し

 


右下矢印寝室用の加湿器

 

右下矢印前から気になっていたキャベツピーラー

 

右下矢印年末年始用にアイスコーヒーを箱買いコーヒー

 



イベントバナー



イベントバナー


毎日更新していますニコニコ
よろしくお願いいたしますラブラブ