ご訪問ありがとうございますニコニコ

下矢印本日お得です!

私は高校卒業後、都内のデパートに就職しました
バイトや派遣社員さんもいて楽しい職場でしたよ~照れ
ある日当時短大生(同じ年)のバイトの子とお昼休みが一緒になりおしゃべりしながらその子が…

『ウチのお姉ちゃん、すごいモテるの!
(彼女はフツーの子)

『まず、服はジュンコシマダしか着ないの』
(当時のジュンコシマダは細身で私なんか絶対に着れない…悲しい)

そのお姉ちゃんが会社の男の人にラーメンを食べに行こうよと誘われたらしい
(ラーメン?フツーだよね)
で、行ったのが羽田空港飛行機
飛行機で札幌まで行きラーメンを食べて日帰りでそのまま帰って来たと…ガーン

スケールが違う‼

彼女はバイトだったのでしばらくして辞めてしまったのでそれからは知らないけれど今になって思う
彼女のお姉ちゃんは結局どんな人と結婚したのか!?
まず私がすごくモテる経験をしてないので…悲しい
当時はやっぱり外見で判断されるんですよ…
ハラスメントなんて言葉自体なかったし…

やっぱりバブル時代はすごかった‼
ティファニーも混んでたしね
懐かしいわ~ウインク
今はインバウンドで違う意味で混んでいるびっくりマーク


 右下矢印わかってはいたけど今はこんなに高いのねガーンオープンハートブルーハート

 

 

 


 右下矢印今も現役でお仕事してますルンルン


毎日更新していますニコニコ
よろしくお願いいたしますラブラブ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー