ご訪問ありがとうございますニコニコ
独身OL時代は上司の奢りや会社の経費でいろいろ美味しいものを食べさせてもらいました
もちろん二次会も付き合うよねウインク
昔はハラスメントという言葉も存在しなかったし別にお酌するだけの会社の人は下心なしの清い飲み会だったのでふつーに行っていた
私だけじゃなくてみんなでね口笛

で、スナックのママが言った言葉がなぜかまだ覚えてる

『女は50代くらいの同窓会で人生の勝ち負けが出る!やっぱりお金は裏切らないのよ!男は裏切るけど』

酸いも甘いも経験したママの名言
そのママも今70代…どこで何してるか知らないけど今、勝ち組なの?と聞きたいわ〜照れ

私は勝ち負けって言葉自体あまり好きじゃない…今の日常、嫌いじゃないですよニコニコ

毎日更新していますニコニコ
よろしくお願いいたしますラブラブ


下矢印本日お得です!エントリーこちらからどうぞ

イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー