2017.6.17(土)練習風景&県選手権について&ご報告 | Nantel泉

Nantel泉

宮城県仙台市を拠点に活動しているソフトテニスチームのブログです!

2017.6.17(土)

9:00~15:00の6時間

青葉山庭球場にて練習を行いました!

 

 

 

 

来週6/25はこの会場で

「宮城県ソフトテニス選手権大会」

が開催されます。

 

 

Nantel泉からは

 

★男子★

佐々木・大野

畠山・山口(東北電力宮城)

郡山・和田

金箱・桑島

白鳥・尾野

 

★女子★

奈良・縄野

文屋・山田(宮城教員クラブ)

渡邉・菅原

 

以上の8ペアが出場します!

 

 

こちらの大会は、

天皇杯の予選にもなっているということで

とてもレベルの高い大会になりそうですキラキラ

 

1つでも多く勝ち進めるように

最後まで戦い抜きましょう!

 

 

 

ということで!

 

今回の練習は、1日ゲームを中心に行いました。

 

写真をUPしますカメラ

 

 

 

 

もう1つご報告晴れ

 

 

約2年前までNantel泉で一緒にテニスをしていて

お仕事の都合で宮城を離れることになった和田選手!

 

なんと!

 

この度、またNantel泉で一緒にテニスをして頂けることになりました!

 

頼もしい前衛が1人増えて

さらに活気が出そうです(^O^)

 

和田選手、おかえり~!!!!

そして、またよろしくお願いします。

 

練習後は歓迎会も行われましたまじかるクラウン

 

 

 

最近は、新メンバーも続々増えており

さらに活気のあるチームを目指して活動しております。

 

 

大会前日の6/24は

1日練習の予定です。

 

大会に出る方も出ない方も、

みなさん参加お願いします(^^)!