令和5年度 神奈川県私立高等学校ソフトテニス大会-男子ダブルスの部! | 立花学園高等学校ソフトテニス部

立花学園高等学校ソフトテニス部

団体優勝目指して、頑張るぞ!

高山・大谷地ペアがベスト8になりました。

しかし、山中湖合宿、一昨日と昨日は雨で

そんなに暑くない中でおこなっていましたが

今日は朝から太陽が照りつける中の試合だったため

4試合目からバテバテになってしまいました。

もっとトレーニングをしなくてはと思いました。

今後も頑張ります。

応援をありがとうございました。


【男子ダブルスの部】



[準々決勝]

高山・大谷地 1-4 横浜創英


[5回戦]

高山・大谷地 4-2 法政ニ


[4回戦]

関根・岩間 VS 横浜創英

小野島・吉田 1-4 武相

井上・府川 VS 高校

高山・大谷地 4-3 三浦学院

中山・山口 1-4 横浜創英


[3回戦]

関根・岩間 4-1 向上

小野島・吉田 4-1 旭丘

井上・府川 4-0 向上

榎本・髙橋 1-4 桐蔭学園

高山・大谷地 4-1 湘南学院

中山・山口 4-2 桐蔭学園


[2回戦]

小谷・岡野 3-4 横浜清風

関根・岩間 VS 横浜清風

川崎・山内 0-4 横須賀学院

小野島・吉田 4-3 法政ニ

井上・府川 4-0 鎌倉学園

榎本・髙橋 4-3 横浜清風

高山・大谷地 4-1 向上

中山・山口 4-R 桐光学園



おはようございます。

今日は横浜三ツ沢公園テニスコートにおいて

私学大会夏季ダブルスがおこなわれます。

昨日の反省を生かし、「立花魂」を発揮して

上位進出を目指します。

応援をよろしくお願いいたします。