2023 立花学園ソフトテニス部山中湖強化合宿最終日-6! | 立花学園高等学校ソフトテニス部

立花学園高等学校ソフトテニス部

団体優勝目指して、頑張るぞ!

最終日の練習が終わり全日程が終了しました。


合宿前野天気予報で5日間ずーと雨では無いかと

思っていたので部員たちには

勉強道具、ジュース2足以上等を持ってくるように

指示していましたが5日間ボールを打つことができて

とても良い運に恵まれました。


この5日間の強化合宿は技術向上はもちろんですが

寝食を共にし、いろいろなことを話し合ったことで

お互いに新たな発見があり、より深い絆ができたことが

本当に良かったと思います。


明後日から大会が続きます。

この強化合宿でおこなったことを発揮して

頂点を目指して頑張ります。

応援をよろしくお願いします。


保護者の方々には、私や部員たちのために

送迎や差し入れなどをしていただき

ありがとうございました。

今後もよろしくお願いいたします。





「シャレー山中湖」の皆さん
5日間ありがとうございました。
朝早くからコート整備をしていただき
また、食欲をそそるバランスのとれた食事を
出していただき、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。