2023 立花学園ソフトテニス部山中湖強化合宿最終日-4! | 立花学園高等学校ソフトテニス部

立花学園高等学校ソフトテニス部

団体優勝目指して、頑張るぞ!

雨が降り始めました。

いつもより早くから練習を始めたので

しっかりとボールを打つことはでき

試合もおこないました。


雨のなか、石割神社⛩️までランニングを

しました。

鳥居から403段の階段を登りましたが

石割神社までは山道をさらに上るため

転んだら元も子もないので引き返しました。


帰って来てすぐにお風呂で身体を温めて

ました。


私も403段登りました。膝から笑っています!


降りです。



昨日、国体成年の静岡合宿の帰りに座間OB会長が

激励に来てくれました。

ありがとうございました。