200,000人突破! | 立花学園高等学校ソフトテニス部

立花学園高等学校ソフトテニス部

団体優勝目指して、頑張るぞ!

昨日、立花学園ソフトテニス部のブログを見ていただいた方が200,000人を突破しました。
興味を持って見ていただくことは、
本当にありがたいことです。
これからもよろしくお願いします。

昨日は久しぶりの休日だったので、東京に遊びに行ってきました。
秦野に帰ってきて、おじさんから声を掛けられました。
誰かな?と思ったら、なんと私が立花学園に勤めてた時の2年生の六井くんでした。六井くんは、3年生になった時に
同級生の中山くんとペアを組み、関東大会に出場しました。
30年ぶりの再会で、とても懐かし話で盛り上がりました。
小糸くんも会いたかった。