本日は落ち研一同で板橋区にある
志村ふれあいセンターで慰問落語会を開いて来ました。
会場風景
南亭ボムのブログ略して、、、南亭ログ-20100219194802.jpg

ボムは、大喜利だけの参加だったんだが
これが初めての慰問だったので結構緊張しまくりやがりました。

ノッポさん
南亭ボムのブログ略して、、、南亭ログ-20100219194849.jpg

パー子さん
南亭ボムのブログ略して、、、南亭ログ-20100219194858.jpg