慰問落語会@志村本日は落ち研一同で板橋区にある志村ふれあいセンターで慰問落語会を開いて来ました。会場風景ボムは、大喜利だけの参加だったんだがこれが初めての慰問だったので結構緊張しまくりやがりました。ノッポさんパー子さん