キングオブコント | ダンシングアワー

ダンシングアワー

食べて踊って。踊って食べて。


3日経ってもまだ

キングオブコントの余韻に浸ってる照れ

面白かった〜〜〜



ハナコが優勝した年もめっちゃレベル高いと思ったけど、

今年はもうなんか地球が揺れるぐらい面白かったって感じがする爆笑



空気階段の1つ目はほんと

お腹ちぎれるかと思った笑い泣き




ファイナル3組じゃ足りんかったよねー

ジェラードンもったいなさすぎ!





審査員がみんなコント愛に溢れてて

真剣な中にも温かさがあってすごくよかった



ほんと、凄い大会だった照れ



今日は空気階段の踊り場を

タイムフリーで聴く爆笑