彼女できたな。 | ダンシングアワー

ダンシングアワー

食べて踊って。踊って食べて。

あたしが髪切ってもらってる美容師さんは

お世辞にも愛想がいいとは言えない人。

でもあたしもやたらめったら喋りかけられるの好きじゃないし、ちゃんと切ってちゃんと染めてくれたらそれでいいし、通いやすいので何年も行ってるんだけど、

とは言え、前回行った時とか体調悪かったのか知らないけどほんとにひどくて、
この人この先客商売大丈夫だろうか??と心配になったほどだったんだけど…

こないだは、最初からいつになく笑顔。

ずーっと笑顔。

終いにはあたしのブレスレットを見て

それ何の石ですか?

さあー?

こないだ俺も誕生石のやつ買ったんですけど、いや、おそろいのやつが欲しかっただけなんで何でもよかったんスけどね。


あー。


なるほどね。




恋って素晴らしいね。