サッカー観ながらのLINEのやり取り | ダンシングアワー

ダンシングアワー

食べて踊って。踊って食べて。

遅ればせながら、
井原さんがアビスパの監督になったことを今日知った。

帰ってから、サッカー友(ていうか高校友)2人に早速LINE。

その時間、ちょうど、UAE戦の延長前半が始まっていて。

久しぶりに、試合観ながらリアルタイムで3人で喋るってやつをやりました。

ゲイがどうとかゴリラがどうとか…

完全に身内でしか盛り上がらない内容で

くだらんけど面白すぎたにひひ

高校、大学の時にLINEがあったらどんなに楽しかったかと思う~。

当時は電話しながらサッカー観てたからね。3人で喋るのは不可能やったもんね。

便利な世の中になったもんだ。

そして、たまたまと思うけど、
3人ともサッカー観てたなんてすごい。

試合はPK戦の末に負けてしまってめちゃめちゃ残念やったけど、

松木さんがUAEの4人目が蹴る前に

外せ!

って言ったときは爆笑したわ(≧▽≦)


柴崎かっこいー
あんた好きそうな顔やね。

だそうですにひひ