https://fukko.yahoo.co.jp/search/

 

3.11

色々な報道があり、色々な呟きもみられます。

 

暗闇を見てしまった 。。゚(T^T)゚。

 

誹謗中傷

誰を傷つけたいのですか? 

悪意があっても、

なくても、

それは一種の「いじめ」ですよ。

通りすがりの私でさえ胸が痛みます。(ノ_・。)

 

そんな時

松井秀吉氏の言葉に救われました。

 

「君をいじめている人がいるとしたら、

その人もきっとつらい気持ちでいると思う。

だって、人をいじめることが夢なんて人はいないはずでしょう。

いじめは夢の遠回りなんだ。

その人にも、自分の夢を早く見つけて欲しいと言いたい。

後悔(こうかい)するような時間は、短い方がいいからね。

 

 だから、いま君が立ち向かうことはないんだ。」

 

http://www.asahi.com/edu/ijime/matsui.html

 

夢を語る人のなんと明るいこと!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

くよくよしている暇はないですね!!!

と、いうことで購入しました!!

光を浴びたい!

https://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A2%E3%82%92%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%82%8B-%E5%8D%98%E8%A1%8C%E6%9C%AC-%E7%BE%BD%E7%94%9F-%E7%B5%90%E5%BC%A6/dp/4120050491

この出版社は役職ある記者がTwitterで羽生選手を誹謗中傷して問題になったという、

いわくつきですが。。。(T▽T;)。。

本事態はスバラシイのでおススメです。

 

羽生選手はずっと被災地に寄り添ってこられました。

 

たった16歳の時から!!!

http://number.bunshun.jp/articles/-/830106

 

自叙伝も発売中!!印税の全額を寄付されています!!

これを読んで

私も子どもも「頑張る勇気」をいただきました!!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

弱いながらに

出来ることを頑張りましょう!

 

ステキな「夢」が見つかりますように!!!!

 

 

で、

今 出来ること

ポチっとでできることラブラブ

 

クローバー ウェブベルマーク

東北の被災校をはじめ、全国の学校支援に活用されます。

https://www.webbellmark.jp/
 

 

 

クローバー支援物資を募集致しております[物資支援:南丹市] 

皆様のご自宅で不用品や支援物資を集荷させて頂き、ご協力企業・団体を通じ、アジア・アフリカ等の途上国の団体へ物資での支援を行わせて頂いております。
日本では不用になると、ゴミとされ何気なく捨てられてしまう物でも、必要とされている人々が世界にはたくさんおられます。
ぜひ貴重な物資を社会支援に役立てて下さい。
※南丹市(京都)のみならず、全国へ物資の自宅集荷致します

http://world--gift.com/japan-bussi/kyoto-nantan.html  


 

 

クローバー 熊本地震災害緊急支援募金

http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630023/