毎日納豆を食べる | 何たる失策であることか

毎日納豆を食べる

大神良かった…!!最後の最後でイッスンがすっごく良かった!

思わず拝んじゃうゲームでした。感謝でナムナム。


1番好きなキャラが実は敵だったのが

残念。えらい可愛かったのに。


可愛いといえば、クリア特典の天照がえらい可愛いです。


あと攻略本。

筆神さまのイラスト目当てで買おうか迷ってたのに

設定資料が大量に見れるようになったので、買わないことに

しました。サービスし過ぎてないか。こっちが不安になる!




@さんちのディーとダムが我が家に来てます。

携帯置いて来ちゃったので、写真なんかはまた今度。


ダムの力の無さがすごく恐い。恐すぎるので

とっとと帰って来て下さい @さーん!ふがー


でもディーの親分が大人しいです。

ウチの子になりたい兆候だと思うので

どうかご拝聞のほどを。




これから東京競馬場行ってきまーす。