映画見たい | 何たる失策であることか

映画見たい

おうおうにして番長は頭がわるいの王道なんでねえかなぁとか

思ったわけで。でも番長ならコオロギくらい食ベて欲しい。

そんな男らしさって素敵!つうか野獣。野生?


でも虫をムシャムシャお食べになる女の人も好きです。

イナゴ以外にももっと虫食う習慣があってもよい気がするよ。

そしたら、私今頃ゴキブリに怯えなくて済むんだもの。



コメントくださった方ー。いつも見ていただいてありがとうございます!


おー、アフリカツメガエルって解剖に良く使われるのですか。

金魚屋さんで売ってて、よく眺めてます。あいつら、解剖されちゃうくらい

大きくなるのか。妙に平たくてかわいいですよね。


私のときは先生がそこら辺で捕まえてきた奴っぽかったので

とりあえず日本のかなぁ。ヒキガエルだったような気がするんですけど

緑色っぽかったような。うーん。


せっかく命をもらって勉強させてもらったのに

種類すら覚えてない自分が愚かしいです。だめねえ。




ソライオンおまたせしました。忘れてないッスよ!



ソラの衣装はわけがわからないのでもう脱ぐといいです。