うーんうーん | 何たる失策であることか

うーんうーん

あわわのふががな毎日です。すぐ口で確かめるクセは

直らんよー。残念。ネクトンは鉄の味。ザラザラしてるけど

水に溶けるタイプってねえのかしらね。その方が食いそう。


コオロギのLサイズのお出ましです。

ゴキブリを家に招きいれたような気がしてなりません。



卵管丸見えなんすけどーいやーいやー。

触れるのはMサイズまで。ゴキブリはチャバネのみ。

よってこいつら触れません。どうしよう。


あとね、袋から水槽に移すときに1匹逃げたような気が

するのです。こんなゴキブリ予備軍が部屋を徘徊してるなんて!


10匹って頼んだから、10匹が水槽に落ちた時点で

袋の中には何もいないと思った浅はかさ。確認すればよかった。



で、何でコオロギ買ったかというと、チャグリのウンティが

えらく臭いので亀エサをちょっとストップしてみようと。

あれ、栄養ありすぎて臭いのかもなぁとも思ったりなんだり。

お腹壊してるんじゃなければいい。


@さんちのウンティと見比べると、どうも柔らかい気が

するのでしばらくコオロギあげてみます。


ていうかウンコ見比べたいから、全国のツノガエルファンは

うんこを包み隠さずUPすると良いと思います!ノーモザイク推奨派!


チャグリのうんちは聖水だよ


臭いついでに、コオロギも臭いです。厩舎の臭いがする。

なぜ馬臭くなるのか。コオロギいやー。



のしのしやってくるコオロギ。あんまり動じてないチビ。

お前私の手だと身構えるくせに。コオロギ以下の手だなんてショック。




サイズ測定。


少し餌控えようと思いました。でかくなっちゃった。

5.5センチ。


2.5センチ。ちょっとだけ大きくなったような。


チビが果敢にもガラス越しにチャグリを食べようとするので

見てて微笑ましいです。