手伝ってくださぁーーーい!(社会の端っこで助けを求む | 何たる失策であることか

手伝ってくださぁーーーい!(社会の端っこで助けを求む

あれー、なんかこのペースやばくなーい?みたいな牛島です。

カエルの水換えが楽しみになりつつある今日この頃。

飼い始めてからカエルの良さがわかるって


好感度0から始める交際も良いものですなぁって感じなのか。

カエル的に迷惑この上ない飼育動悸です。ごめんね。



今日のチャグリ。


はーい今日も明日もカメえさですよー。


「ウェルカムウェルカム。」

噛まれても痛くないのでなめまくりです。




「ヤムヤム」(もぐもぐ)


「ごくん」


飲み込む時、水分が多いと鼻から水が吹き出て笑えます。


んで、今日は水温が熱いんでないかという疑惑が

持ち上がったので豪快に室温はかってみることにしました。



「まいはうす!!」




「ぶぎゅー。あんびりバボ」



ぜったいペットブログに参加は出来ない飼育環境でした。

室温は29度前後でした。だい、じょうぶ。かな?


お部屋の汚さが壮絶なのであんま写真撮りたくないなーってのが

本音だったりします。さいていだ。


一段落したらぜったい掃除する。ぜったいぜったい。(決意