ネットですら人見知り | 何たる失策であることか

ネットですら人見知り

@さんちのカエルさん達が可愛いです。

http://flog4649.blog52.fc2.com/


えらく可愛いので毎日書くといいと思います。




日記まとめ読みしました。ずびばせん。

てなわけで呉屋さんからワーイ。ありがとございます。


はっ。何バトンだったか!連続バトンだっけ?


1:最近のマイブームは?

甘いジュース。桃バナナ俺。オレ。


2:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

マーブルサラマンダー。6800円。高すぎるよこの値段。普通5000円台だろ!

とか思いつつ、トチ狂いました。だってお迎えする準備万端のまま

お預けを長い間食ったんですもの。


でもお迎え後も居るんだか居ないんだかの隠れっぷりです。

たまには顔見せとくれ。


安いものはジャガイモ。15円。



3:今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

なんだろう。ワッペン作りミシンのメモリーカードとか。


4:最近ショックだったこと

あんまり時間がない事が鮮明に分かった事。


5:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

年末のくろがねさんち。あの時撮った、誰かさんの

パンツ画像とか削除できずにいるんですけど

私どうすれば。あと虎と交尾画像。グスン。


6:最近始めたいな…と思う勉強は何?

カリグラフィペンでグリグリするヤツ。名前違った?

英国婦人を気取りたい。


7:ボーナスの使い道はどうしますか?

聞いて聞いて!昨年のボーナス2000円!

文房具買いました。苦学生みたいな自分にチェックイン。



8:年末年始の予定は?

無事に過ごせるといいと思います。

9:大好きな少女漫画を5つどうぞ

うー、ごめんなさい。わかんないです。

プリキュアとか書いときます。単行本化してるのかしら。



10:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

歴史興味なさ過ぎて。ひとよひとよにひとみごろっとか

言ってしまいそうです。ふじさんろくにおーむあり。なく?



11:今年を表す漢字を一つ!

「載」


12:週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?

歯軋りして素通り。


13:CGとアナログどっちが好き?

どっちも好き。


14:今までで一番眠かったときは?

1日半起きっぱなしで、電車に乗ったら

つり革に掴まってられないほど、睡魔が。


15:今お気に入りの歌は何ですか?

コーヒールンバ。

中島みゆき。

歌じゃないけど、TBSラジオがお気に入りです。


16:今気になっていること・ものは?

明日、あさってのこと。


17:今日のご飯はなんですか?

コンビーフとじゃがいも炒めます。


18:はまっているお菓子は?

ポテトチップス コンソメ味。


19:あなたが一番好きなドラマは?

トリック。が最後に見たドラマ。


20:学校の休み時間はいつも何してますか?

学校行ってないけど、行ってたらお友達と遊んでます。

お友達いなかったら、人目を避けるように廊下とかに居ます。


21:最近よく行くサイトは?

ヤフー。オークション。あんまネットしてないなー。


22:休みの日何時に起きますか?

起きた時間。一日が終わってる事も。


23:好きな季節はなんですか?

秋。


24:今一番行きたいところは何処ですか?

三重県。


25:今まで行った旅行で何が一番思い出がありますか?

北海道旅行で、アイヌ村に行ったら、幸運を祈る踊りとか何とかを

親父が強制的に踊らされてて相当笑った。


26:今一番見たい映画は?

サイレン。あ、でもオリバーツイストもMOEMOEな予感。


27:最近良く使う言葉って何?

アキャキャキャキャッ!



28:これは外せない!というテレビ番組

志村どうぶつえん。女王です。ベッキー。

ベッキーに飼われたい国民が高騰中。


29:最近何かゲームやってますか?

ワンダが巨像。時々。


30:好きな声の主は誰ですか?

素の田中真弓。

31:突然ですが何か叫んでください

アキサミヨー!アチーチャーナランー!


32:ところで洗濯物は取り込みましたか。

基本的には。


33:そこでブリッジしながらムーンウオークやってる奴と自分とどっちがイケメンだと思いますか。

わけがわからないけど、仲間由紀エがいいと思いますよ。

ていうかブリッジしながらムーンウォークする仲間由紀エがいい!


34:「明後日の方向」の定義とは。

1番ひとけがないところ。


35:最近体の具合はどうですか。

すこぶるよくない。


36:身長何cm?

190cmとうそぶく。ピグミーネットサーファー。


37:おススメの歌手と、その歌手のおススメ曲トップ3。

わかんないです。ぎゃわん。

とりあえず椎名林檎離れしてしまったくらいしか言えない。


38:歩いてる時に自分を追い越そうとして足をはやめるやつ、どう思いますか?

急いでて余裕がないのだなぁとお見送り。



39:オイスターバーってどうなんですか?




39:次にバトンを回す人


@さん。よろしくウンコ。





コピー用。



1:最近のマイブームは?

2:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

3:今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

4:最近ショックだったこと

5:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

6:最近始めたいな…と思う勉強は何?

7:ボーナスの使い道はどうしますか?

8:年末年始の予定は?

9:大好きな少女漫画を5つどうぞ

10:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

11:今年を表す漢字を一つ!

12:週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?

13:CGとアナログどっちが好き?

14:今までで一番眠かったときは?

15:今お気に入りの歌は何ですか?

16:今気になっていること・ものは?

17:今日のご飯はなんですか?

18:はまっているお菓子は?

19:あなたが一番好きなドラマは?

20:学校の休み時間はいつも何してますか?

21:最近よく行くサイトは?

22:休みの日何時に起きますか?

23:好きな季節はなんですか?

24:今一番行きたいところは何処ですか?

25:今まで行った旅行で何が一番思い出がありますか?

26:今一番見たい映画は?

27:最近良く使う言葉って何?

28:これは外せない!というテレビ番組

29:最近何かゲームやってますか?

30:好きな声の主は誰ですか?

31:突然ですが何か叫んでください

32:ところで洗濯物は取り込みましたか。

33:そこでブリッジしながらムーンウオークやってる奴と自分とどっちがイケメンだと思いますか。

34:明後日の方向の定義とは。

35:最近体の具合はどうですか。

36:身長何cm?

37:おススメの歌手と、その歌手のおススメ曲トップ3。

38:歩いてる時に自分を追い越そうとして足をはやめるやつ、どう思いますか

39:オイスターバーってどうなんですか
40:次にバトンを回す人