しーろいキャッシュのうーめーしゅー | 何たる失策であることか

しーろいキャッシュのうーめーしゅー

さーらりとしたーうーんーこー。


がマイブームです。頭の中で止まらない割りに

口に出せないのがつらいです。うんこうんこ!


うんこって教祖になれると思う。

奮起してくれうんこ。ついてくよ!




でっかい機械を見たいんですが

ロボット博覧会みたいなのっていつやるんだったか。

ガンダムは実在するよ!お暇な方はゼヒ。


でも今一番行きたいところは三重県です。

映画館にも行きたい。プールにも行きたい。

ここじゃないどこかにいきたい。

なんていわないぞ。



何かしら活字読みたいのに

買いだめしといた本が1冊も見当たりません。

代わりに出てきたのは小説グランゾート。


懐かしすぎてどうもこうも。