はじめまして。
卓球部のキャプテンをしてました、
魔剤大好き、池崎です。

とんでもない前振りから回ってきましたが、ホントのことなのが辛いです。

では早速、自己紹介から。

僕は現4年生で、法学部に所属してます。
もし大学生活や単位のことで悩んでる人がいたら、僕のところまで来てください。最高の大学生活の過ごし方を教えてあげますよ。

趣味は寝ることとゲームです。最近は引きこもり生活が続いてるので、ほんとに寝るかゲームしかしてません。あ、嘘です。就活もちゃんとしてます。

とまぁ、まだ全然話し足りないですけど、今日のところはここまで。僕よりも面白くて為になる話を、他の部員がしてくれると思うので、楽しみにしててくださいね。

次回は、卓球部女子を率いる今井キャプテンに自己紹介してもらいましょう。乞うご期待。